初心者がプログラミングできるようになるまで

勉強していることや考えていることのアウトプットの場。

プレミアムフライデー&サタデー

はい、こんにちは。屋比久です。

 

金曜に書く予定でした今回の記事、日曜に書くことになった言い訳を、、、

 

 まず、金曜。朝起きた時に半端なく

ポケモンのDSソフトを進めたくなりました。

 

 

 

f:id:sanjoda09:20180225171011j:plain 

      画像は ポケットモンスターオフィシャルサイトより引用 

 

 

ハートゴールドソウルシルバー・ホワイト・ホワイト2・ブラック2

(プラチナ・ダイアモンド・パールは持ってるかどうか不明)

ここら辺を大学生なってから集めるくらいにはポケモン好きです。笑

 

 

 

ですが始めてしまえば1ヶ月弱はDSにはまってしまうことが目に見えているので

他の趣味をして発散することに。*現在就活中の為。笑

 

一人カラオケ4時間、ランニング30分(運動不足すぎて足全体が痒くなる症状w)

携帯ゲーム3時間、久しぶりに家族でディナー、ひたすら漫画を読む4時間。

 

こんな感じです。めっちゃくちゃなタイムスケジュールで

思いついたことをひたすらやり続けました。

 

 

最後の、、、最後の漫画が今回のキーポイント。

 

考えさせられる系の漫画を読んだところ、

思考が「人生とは。自分とは。幸せとは。」って異世界

flay awayしてしまってました!!!!!!!!!!

 

ハハッははっはっはっhはははh

 

 

土曜日もパソコンは開くものの、

思考が遠くの世界に言っちゃってるもんだから

何もできませんでした。悪い癖です笑

 

考えるのが好きなので、深みにハマっていく、ハマっていく。

 

 

今やっと地に足が若干つき始めています。

 

 

なので、今日は2つ記事UPします。

まず、言い訳の記事(←いらないよねwww)

次に「プログラミング講座 12日目」の

記事を書こうかなーって。

 

ゆるいね

 

まあこんなもんでしょ

屋比久にとって

 blogは集中力に着火させる為のものでもありけり。

 

 

あ、ちょっと集中力戻ってきそうなんで

ProgateのSQL進めてきます。笑