初心者がプログラミングできるようになるまで

勉強していることや考えていることのアウトプットの場。

ふふふインターン

はい、こんばんは。今日も元気な屋比久です。

 

ちょっと明日の朝はやくに病院にアレルギー検査の結果を

聞きに行かにゃならんのですよおおおおおお。

 

プログラミングのことを書くのは、

情報を確かめながら膨大な時間を要するので

明日のお昼あたりに書こうと思います。

 

 

なので今日の出来事を。

 

 

まず本日はスケジュールびっちりDayでした、、、

 

 

昨日の夜は、2時半には寝たので、

9時ごろには目が覚めるかと思いきや、

起きたのは12時。はははっはははっはははっっは

最近、10時間寝ると昼間に頭がぼーっとすることが減るということに気づきました笑

 

 

そっから急いで準備し、Topothesiaへ。

 

13時から三和エステートの1Dayインターンがあったので

ギリッギリ攻めていきまして、、、

 

 

まあ色々手違いもあり、14時から開始ということで

諦めていた飯タイム。カップラーメンうまかったああああw

 

 

 

三和エステートのインターンシップはもう本当に楽しくて笑いました!

高校の同級生が二人も内定者として参加していたのが地味に嬉しい出来事。

 

 

あ、待って日付変わる。

めんどくなってきたので終わります爆笑

 

 

 

 

ドイツで撮ったこの写真でゆるしてくだせえeeeeeee

f:id:sanjoda09:20180222235754j:plain